PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
New Entries
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
| main |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    女性のためってところに惹かれました
    0
      JUGEMテーマ:ゴルフ


      ゴルフって練習すればするほど
      上達しているのが実感できるから楽しい…

      そう聞いてゴルフを始めた私ですが、
      早くも壁にぶつかってしまいました。

      運動には自信があったからクヤシくて、
      いろんなゴルフ教材を試してみる中で
      私が見つけたのが「VenusG(ビーナスG)」でした。

      >>今すぐ詳細を見る


      「女性向け」と強調してあるのが目を引いたのですが、
      あの横峯さくらプロが推薦されているのも好印象!

      TVや雑誌に多数出演中らしい(笑)吉本巧ゴルフコーチが、
      女性と男性とではゴルフ上達のための方法がまったく違う
      という発見を元に、考えに考え抜いて作られたそう。

      男性と同じレッスンをしていては
      女性は良い結果を生み出せないということなら、
      私が今まで参考にしてきたゴルフ教材の多くは役立たず
      ってことになるのかな?

      ゴルフが思うように上達できない原因は、
      私自身じゃなくて(笑)このせいだったのかも…?

      あと、吉本コーチや生徒の方々が口を揃えて言ってるのは、
      美しいスイングを身に付ける、ということ。

      「女性に合ったきれいなスイングを身につければ、誰でも100は切れる」
      「いいスコアを出している人は、本当にきれいなスイングをしています」


      私の場合、スコアの方はともかくとして、
      「きれいなスイングしてるね!」って言われたい(笑)
      だから私も初めてみようかと思っています。

      生徒さんの評判を聞く限り、
      細かい気配りに感心されてるところなんかが
      吉本コーチのマメさを感じさせるので(笑)
      女性のためのゴルフレッスン、期待できそうです。


      公式サイトには、たくさんの体験談が載っています。
      あなたと同じような女性の声が見つかると思いますよ。
      是非チェックしてみてくださいね!

      >>公式サイトはこちら

      ビーナスG 女性のためのゴルフレッスン
       
      posted by: takumi4400 | ゴルフ | 16:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 16:53 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://juge2swing.jugem.jp/trackback/1
        トラックバック